リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

どないなってるんやろう・・・

2020-07-21 21:01:38 | Weblog

阪神タイガース
どないなってるんやろう・何言うてんねん失礼な奴って・ゴメン。
でも、ずっとアカンかったのに、最近の勝ち方には目がクルクル。
日曜日、朝のテレビで川藤さん
「ジャイアンツの勢いを止めるのは阪神や」
モチロン、勝ち出してきたけどホンマかいな?とリリオーは首を
傾げたがホンマやね。
優勝するかもよ・・・いや、優勝!?

話は変わるけれど・・・
広島カープ・今年に入り堂林選手の活躍にエエ?と嬉しさと驚きが
交差した。入団した時からのファンで声援を送っていたが、ここ、
何年か名前を聞くことが少なく心配していたんだ。
だが・しかし・ヤッパシ、1軍に戻ってきてくれバシバシ打ち活躍
している!ウレシイ!

顔もビシッと引き締まり益々、男前!・・・フレ・フレ

 


最新の画像もっと見る