リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

チクショウ―

2017-06-16 15:22:25 | Weblog

まあ、恥ずかしい!元新地のママがチクショーなんて。
上品に「お」を付けなくっちゃ。おチクショー!
足は未だ痛むが歩けるようになってきてウレシイ矢先、
テーブルに座っていてテレビを消そうとリモコンを取った
途端、手がコップにあたり倒れてお水がパアッとこぼれ床
までボトボト。慌てて杖を突きながらキッチンに台ふきん
と雑巾を取りに、そしたら又、腕がグラスにあたりガチャ。
・もう、どうなってるの、何をしてもドンクサイし満足に
できない、この足や・この足が・この・ハラタツ・ハガユイ・
クヤシイ・チクショー・涙がこぼれてきていやになった。
そんなとき、高知ちゃんからメールが届いた。キレイな
バラ花の写真を添えて。
「笑顔あふれる穏やかな週末となりますように」と
ええ?まるでリリオーが眉間にシワを寄せて泣いているの
を見ていたかのよう、骨折でイライラしているのを見透さ
れていたかのよう。いや、心配してくれているんだ。
ありがとう!気持ち和らぎました。おチクショーなんて
もう言わない。がんばります。
写真・掲載してみんなに見てもらおう・でも、許可を得て
いないので・・・又。


最新の画像もっと見る