リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

宝塚・蛇神社・・・2

2022-01-06 16:33:51 | Weblog

毎年、ずっと、1日は生駒昇天さん、3日は宝塚蛇神社に
参っています。でも、今年は4日に蛇神社となりました。
何で???理由は簡単!
西中島駅近くの友の店が4日から始めると聞き、初呑みは
友の店と決め、それじゃ、2日続けて出かけるのは??と
蛇神社は4日となりました。

一緒にするなんて・・・と蛇様は怒ったかな?ゴメン。
ホンデ・モッテ・喉が渇いていたのとお詣りして気持ちが
スッとしたのが重なり、アサヒビール大瓶1本とお酒常温
1杯飲んで、エエ気持ち。いや、気分エエともう一杯・酒
常温呑んだ。お餅や黒豆などのアテを用意してくれていて、
オイシカッタ!
すみません、お正月早々、酔っぱらいました!!!

    
グラスは空じゃないのよ、カップスレスレに入っているのよ。
これを2杯のみましたよ~ん。


最新の画像もっと見る