リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

2015年12月

2015-12-02 14:21:51 | Weblog

あと今年も1カ月を切りました。
みなさん!お元気ですか!リリオーは元気です。
昨日はUSJのクリスマス「天使がくれた奇跡」に
行きました。明日から寒く雨かもの予想だったので
この日しかないと決断したのです。そんなたいそう
なものじゃないけれど。それに現在晴れているし。
KAさんから小大丸ビルで開かれている「おかもと
ゆみ」展にいきませんかとお誘いを受けたが、決断
したあとだったのでお断りしました。すみません。
そしたら直ぐにSIさんからも、今晩のチケット1枚、
空いたので行きませんかと携帯あり・・・毎日、暇し
ているリリオーなのに・・・どうして今日に限って・・・
みんな行きたいのに!!!・・・。厚かましい悩み・
すみません。この前も元客様Fさんからお食事しまし
ょうと誘われたが、これも重なってお断り。その前も
あり2度目。もう、誘ってもらえないわね。ガックリ。
兄の食事の世話やら何やらはあるけれど、暇ですよ。
でも、今日はダメよ。(誰も誘うかって・・そうね生意気
でゴメンなさい)
これから落語を聴きに行くの。秋~冬にかけて何度
か通ったわ。又、出演者や演目など聞いてね。

USJではゲートで何時も可愛らしいキャラクター達が
迎えてくれています。

  

  
        

  


最新の画像もっと見る