岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

7月6日 ファジアーノ岡山-アルテ高崎戦 サカボラ報告

2008-07-06 | ファジアーノ岡山FC

本日は桃スタでのスタジアムボランティアです。

 恒例のBゲートを7~8名で担当してました。元気な学芸館高校の応援が1名と淋しかったですが何とか乗り切りました。

  本日は山陽新聞のボランティア取材もありました。Bゲートでは若手の2名に担当してもらいました。http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/soccer/fagi/movie/index.html 山陽新聞のHPの左記をクリック頂くと確認出来るかと思います。

 隣のテントでは夢パス等の受付とスポンサー様のオーエム産業様の応援者の受付が行われました。会社のロゴ入りのタオルマウラー等配布されており羨ましかったです。

 開門前より多くの方にお待ち頂き有難うございました。

今後は出来るだけ早い開場を目指して少しでもスタジアムでの時間を楽しんで頂ける様に運営されていくようですのでご期待下さい。

 本部とBゲートを行き来してますと見慣れた顔が・・・。サカボラスタッフのkumi様のお子様がエスコートkidsで参加との事。緊張されてましたが羨ましい限りです。良い思い出になると思います。

 3000名を少し切る観客数でした。暑い中御来場有難うございました。

  試合内容は全く判りませんがファジアーノの大勝。先週の鬱憤を晴らしてくれました。控え室前では手塚監督が記者に囲まれえて取材を受けてました。

 試合終了後はサポーターの方々がスタンドのゴミを回収されてます。本当に頭がさがります。御来場の皆様はゴミの持ち帰りの御協力宜しくお願い致します。

  ピッチボード等の撤去作業は文明の力を使っての作業で省力化に努めましたが汗は止まりませんでした・・・。カートの運転者は皆さん何故かハイテンションで運転してました。

  最後に本日から登場の2008年スタッフポロシャツ(非売品)です。

左胸・首部分のバックにロゴの刺繍がありカッコイイです。お気に入りです。

こんな特典(有料ですが・・・)もありますので興味のある方はサカボラ仲間に加わって下さい。

お待ちしております<(_ _)>。ご質問等は当ブログ又は岡山県サッカー協会HPまで問合せ下さい。

岡山県サッカー協会HP: http://www.okayama-fa.or.jp/

(Written by オヤG・K)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。