岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

前日準備

2008-04-05 | ファジアーノ岡山FC

本日は、明日の桃スタでの試合の前日準備でした。ピッチ上ではファジの選手たちが明日の試合に備えて練習中です。

  

練習風景を眺めながら作業できるってのもサカボラの特権ですかね。

本日もサポーターの方も多くお手伝いして頂けました。本当にサポーターの方々には頭が下がります。

 看板設置・人工芝設置と本日は特別メニューのゴール設置もありました。なかなか経験出来ないかと思います。部活等でのゴール移動とは全く違います。JFLの試合になりますのでしっかりとした規格等があり設置方法も全く違います。興味ある方はOSSへ参加申し込みお願いします。

明日は天気も良さそうなので前回のような雨の中での作業は無いでしょう。多くの方が桃スタに来て楽しんで頂ける事を期待してます。     (Written by オヤG・K)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (頑張れ自工)
2008-04-05 23:01:34
県サッカー協会のHPから覗いてみました。
ファジアーノ岡山SC一色ですね。
明日は三菱水島も試合があります。
サッカー協会がファジアーノを応援してるって事ですか?
返信する
Unknown (Bmount)
2008-04-22 21:17:59
コメントありがとうございます。
サッカー協会はファジアーノ岡山を応援しています。
水島FCも湯郷ベルも応援しております。

我々はわかりやすく言うと、桃太郎スタジアムのスタジアムボランティアです。
よく読んでいただくとわかると思いますが、水島FCの試合のレポも出しております。
ファジアーノ岡山の桃スタでの試合は14試合くらいあり、2週に1回くらいあります。なので、必然的にファジアーノ岡山の記事が増えます。ご理解下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。