岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

12/27:2015シーズン お疲れさん会(納会)

2016-01-03 | 岡山県サッカー協会関係

 皆さまあけましておめでとうございます。先日、12月27日(日)にウルトラスにて、OSS委員会の納会が開催されました。毎年この時期に納会を開催しますが、今回も主だったメンバーが参集いたしました。会場も、しばらく居酒屋とかが続いており、ご褒美を並べるスペースが無い事もあり、久しぶりにこちらのお店で開催しました。たっぷりスペースがありました。
 
 最初のグループが入ってきましたが音が出ず。横のテーブルにボランティア参加のご褒美品を並べていきました。県協会から会が購入したいわゆる「お宝グッズ」です。中には、おいおいそんな物がと一同目を見張るものもありましたが、何なのかは秘密・・・ 参加数が多かったメンバー誰かの手に渡っていきました。まあ、仮にもらってもというのもありますが。やっと音が出ました。メンバーも参集しました。メンバーが選んだのはベルの試合。負け試合だったのに。澤さん、お疲れさん。
 
 専務理事さんの開会挨拶&乾杯のご発声でスタート。ご褒美贈呈タイムが続きましたが、今シーズンは、2部に落ちているという事で、シャルムには参加していないため、最初からレースに乗っていません。当方は毎年同じように代表カレンダーをもらいます。
 あっという間に会は進みました。皆さん食べるペースが早く、「ボリューム重視で」とお店にリクエストしておいたのに、早くもデザートタイムです。まあ、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました。下委員長の締めのご挨拶で閉会です。皆さんお疲れさまでした。
 
 written by Bmount


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。