サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

一年間本当にありがとうございました

2023-12-31 15:26:17 | 女子プロレス
早いものでもう大晦日。今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

追伸 キラー・カーンが亡くなり残念です。昔、千葉公園体育館に見に行った時に2階席の窓から外を見たらキラー・カーンが中庭みたいなところをのっしのっし歩いていてビックリしたことが甦りました。人柄がにじみ出ていて本当にいい人方でしたね。謹んでご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖笑わない女⁈池下さん | トップ | ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事