サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ドリル仲前

2008-07-04 07:54:23 | 女子プロレス
昭和60年組の中では実力があったと思う。極悪同盟に早くから入り順調に見えたが、不運であったかもしれない。あまり女子プロをみてなかった時期なので詳しくは知らないのだがいつのまにかフェイドアウトしていってしまって残念だった。世が世なら新人の頃、北斗より強かったしどうなってただろう?今は岡山でキャディをしている。たまに極悪同盟の旗を持ってセコンドに登場する。2003年横浜アリーナ、大阪府立第2体育館で登場した。ちなみに大阪では謎のブルート松永も登場した。何者なんだ?松永兄弟の長男久氏の息子で元レスラー小宮山忠子さんの旦那さん松永吉孝氏。バイクとバンドをやっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島唄ブーム | トップ | 1996年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事