サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

デビルも女の子

2023-12-19 18:27:10 | 女子プロレス
1986年の全女の北海道遠征。街に繰り出したデビル、千種、五紀の面々。(ネオデビル軍団か⁉)そんな中デビルの私服にちょっとだけ驚いた。すごく女の子ぽくてウサギのぬいぐるみをバックに抱えている。WWWA王者の時だからいくつぐらいだろう?まだ20代だろうな。それ以前にもお家訪問でオーバーオールを着て少女なデビルを見たことがある。リングとのギャップをたまに見せてくれるのが面白い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森ゆかりの実家 | トップ | ヒール軍団脈々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事