サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

仙台ガールズ 後楽園大会

2013-10-17 23:02:39 | 女子プロレス

仙女の重鎮VS新星軍世代闘争8人抜き見てきました。結果から言うと若手の勝ち。当日発表だったXはダンプ松本でいきなり彩羽匠を滅多打ちにしました。ここで本日のひとりのキーパーソン長与千種に呼びかける。客席南側中段で見ていた長与に彩羽をお前が面倒見てやれと促す。マイクを渡された長与は「お前は50歳過ぎても元気だな!(彩羽のことは)ロッシーと話をしとく」観客どっと沸く!!豊田真奈美、井上貴子、ダイナマイト関西(太った?)に3連勝した夕陽は殊勲賞!!主役といっても過言ではないでしょう。朱里のキックも見応えがあったなあ!志田光も存在感があった。新星軍の7番目に出てきてアジャ・コングに勝った花月(もっとも里村にも勝たなきゃいけなかったが)最後はスターダムの世Ⅳ虎が里村明衣子に勝って締めましたが、それだけじゃ終わらない。世Ⅳ虎が里村に詰め寄りシングルを要求する。そこへ待ったをかけたのはやっぱり花月、世Ⅳ虎と言い争いをし、近いうちに2人が対戦して勝ったほうが里村とやる流れに。さらにそのあと里村が長与のいるところへ行き(よく見えなかったが)ひっぱたいたのかな?怒りをあらわにした。長与は花月と一緒に引き揚げた。長与千種が何かを企んでいるらしいと里村は読み、最後にまた重鎮軍で今日の試合で引退する人いますかね?と負けたのだが余裕があるところを見せ、それどころかまた闘志に火がついたと言ってリングをあとにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記代からジャンボへ | トップ | 千種・飛鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事