サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

バット吉永

2008-06-17 16:49:51 | 女子プロレス
1991年に行われた北斗晶VSバット吉永APC戦の試合がテレビ中継された。バットの蹴りは、その名が示すごとく野球のバットを足で折ってしまったことに由来する。北斗でさえ顔を歪めていた。ちなみに北斗は「この白いベルトは短命で身につかないけれど私のベルトにすると宣言」新人でも誰でも掛かって来いとと言っていた。

バット吉永は大阪出身で平成元年組。本名 吉永恵理子首の負傷により引退した。渡辺智子とのヤング獄門党ではFMWのシャーク土屋、クラッシャー前泊と抗争し話題を残した。

バット吉永と同じように足でバットを割ったのは誠道会館の青柳政司。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師玉美代子 | トップ | 蹴射斗(JWP) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事