サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

浅生抜擢

2022-04-26 16:36:17 | 女子プロレス
1986年の全女千葉公園体育館で宇野久子、西脇充子、浅生恭子が組んだ6人タッグがあった。対戦相手は外人とコンドル斎藤あたりだったかな?忘れてしまったがなんといっても浅生がメンバーに入っていたのが意外である。そこは堀田祐美子じゃないの?って今でも思い起こすのだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢色戦士で踊る | トップ | ムッチー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フシギちゃん (女子プロファン歴55年)
2022-05-12 18:35:31
あらら、この記事だけが意味がわからない。どうして浅生では不思議なのかな?どうして堀田だと思ったのかな?・・・と。
返信する

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事