サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

蹴射斗と元気と前川と

2009-02-02 08:37:47 | 女子プロレス
昔の写真を見るとコロッとしている。LLPWを急に辞めた時はどうしたのかと思った。ECOとしてマスクをかぶったがケイコからきていたのか?前川久美子にオールパシフィックの署名を破かれて屈辱をあびたイメージがいまだに強い。前日には友情タッグの元気が先にAPCに挑戦し「前川さん相変わらずですね」とマイクしたことも思い出される。セコンドには田村らがついていた。01年02年には2年連続で元気・前川でTLBに出場したが優勝出来ず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAZUKI | トップ | 下田美馬のリンコス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事