サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ジャミラ坂本

2016-03-25 23:15:18 | 女子プロレス
最近、このブログでも人気の坂本あけみ。1985年の全日本女子プロレスの新人王で決勝では宇野久子(北斗晶)を破ったことで有名。残っていたらジャミラ坂本を名乗っていたかな?アジャ・コングとコンビを組んでいたかも(笑い)全日本タッグの初代王座決定リーグ戦に仲前芽久美と組んでエントリーされたが極悪同盟の水に馴染めず早くに辞めてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎五紀VS立野記代 | トップ | サリーちゃん対よしこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事