サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

浅草演芸ホール

2012-10-20 15:53:24 | エンターティメント
浅草演芸ホールに行って来ました。主任の春風亭一朝師匠がお休みで、代演が柳家小里ん師匠でした。昨日は代演が多かった。小里ん師匠の演目は殿様が将棋でわがままを言う話〈題名わからないので知っている人がいたら教えてください)なんだか身につまされる話だった。春風亭百栄師匠じわじわと面白さが伝わってきた。小ゑん師匠のおでん話「ぐつぐつ」はさすがに練り込まれてみんな笑ってた。あと漫才のホンキートンクが刺激的で面白かった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目にして | トップ | 春風亭一朝師匠 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小里ん師匠の演題は? (管理人)
2012-10-28 17:02:53
「将棋の殿様」だそうです。6859
返信する

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事