サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

女子プロの社会貢献度

2008-06-06 08:43:15 | 女子プロレス
ここの所、ジャガー横田と北斗晶のことを自分のノートにずっと書いている。テレビでは実はあんまり見ない。昔の情報、一般的な知名度と自分の中のマニアックさをうまく融和することは個性的だけど、ただ自分の楽しみだけに終わらせず何かしら気付きはある子供がなかなか出来ない女性も多いし、女性だって色々大変だろうから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子プロを見つづけること | トップ | ユカリレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事