サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

引退式にて

2008-08-01 10:06:34 | 女子プロレス
恒例といってもジャンボ堀、永友香奈子、デビル雅美の時しか見たことないのだが、引退式の後楽屋控え室で娘を労う松永会長。当時VTRが我が家にはまだなかったので詳しいところまでは覚えていないが、いいおっちゃんだなあと憧れた。デビルの時はデビル大泣き、会長抱きしめるそして「これから色々あんだろ?」とジャパン参戦を含んだような言葉にちと醒める、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永友ちゃん カナ坊 | トップ | 加藤悦子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事