サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

みなみにもチャンスを

2022-04-21 16:54:48 | 女子プロレス
全女の60年組で残った主力勢はだいたい西脇充子、堀田祐美子、そして北斗晶とWWWAシングル王座に絡んだがみなみ鈴香だけはチャンスがまわってこなかった。何回かブル中野に挑戦させろと強気に言い放っていたのを見たことがある。タイトルを賭けた2人の戦い見たかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田ベルト落とす | トップ | 豊田がジャイアントスイング? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの隣の娘は「飛鳥ちゃん」と「みなみ」ちゃん (女子プロファン歴55年)
2022-05-12 18:53:43
いつも思っていましたが、優しそうでかつ生真面目なみなみちゃんに「挑戦させろ!」とかの男言葉は似あいませんね。逆に「私にも挑戦させて」とごく普通の女性言葉が似合う選手は少ないので、その線で行けばよかったかも?
返信する

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事