サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

不死鳥伝説 山口百恵

2013-10-10 19:04:07 | エンターティメント
YOUTUBEで張本勲が3000本安打を打った時の特集があがっていて、そのBGMがこの曲だった。声だけは山口百恵だと分かったがタイトルが分からなかった。なんだかおどろおどろしいけどかっこいいイントロと最後にライクアフェニックスという歌詞があったのでたどり着いた。張本の記録と同じ1980年頃の曲かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画館 さだまさし | トップ | ギター 森高千里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事