もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ガレアッジ脱臼骨折

2018-11-05 18:36:52 | 日記
ちと、トラブルがあってブログの更新が遅れました

お魚を仕入れに市場に向かう途中、自転車が横滑りをして転びました。

そして、擦り傷もなくピンポイントで地面の角が腕に接触

メッチャ痛かったのですが、しっかり魚を仕入れて
店に戻り仕込をし終わったのにまだ痛い

氷で冷やせばいいかな~
っと腕を保冷材の上に置いたらクタッっと

・・・・・

あれ

病院にいってみるか~

すぐにレントゲンを撮ることになって・・・・



ぽっきり折れてしまいました

チタンプレートを入れたり全身麻酔をしないといけないくらいの大怪我だったらしい

手術をするために全身麻酔ですやすや~



目が覚めたらこ~なってたよ~



メタルもとくんです



すっげ~いた~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダクト工事してきました。 | トップ | 江戸ねこカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事