もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

おもてなしの宿に行ってみた~

2018-06-03 12:07:04 | 日記
上野にあるおもてなしの宿がどんなものか
興味があって行ってみたよ~

朝夕がバイキングなのだ



地下にお風呂もついていて
個室もありゆっくりできるっぽい



コンビニにもすぐいけるのでお酒を買ってごは~んへ

はむはむはむ・・・・・

夕食バイキングは980円らしいけど
価格分の味はしてないね~

カレーもいってみよう~



はむはむはむ・・・

う~ん

お腹がすぐ膨れる~

食品添加物が多いものを食べるともとくんの
お腹は膨れてしまう人なので
臨月みたいだ~

食後漫画コーナーへGO

いろいろあるけど、漫画喫茶ほどはないのね~

個室は畳一畳くらいの大きさなのに
全室エアコンが一台置いてあるとか
スペースから考えるとすっごいことだと思う

地下にお風呂があってそっちもGO

うーん

カランが2か所壊れてた~

お湯はジャグジーと水風呂とサウナがあって洗い場がありますね~

スポーツクラブのお風呂場みたいだ~

感想は、ホテルの朝食バイキング+漫画喫茶+銭湯を3で割った感じですね~

お泊りにはいいと思うけど
レジャー目的では行けないかな~というかんじですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | かぐや姫の物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事