もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

またまた、フレンチとワイン

2014-08-16 09:26:27 | グルメ
またまた、rさんとkさんとルトロケに行ってきました



パテにフォアグラがのっかているの

はむはむ

フォアグラにバルサミコと蜂蜜がかかっているやつが

バナナみたいにトローってしてた~




今回持ち込んだのは、ドイツワインで
アウスレーゼというお高いグレードなやつ

くぴ~ぃ~

やべえ

一気飲みできてしまう



レパーとホロホロ鳥のサラダ的な奴

鶏肉がw



rさん大好物のキッシュ

はむはむ

きのこがいぱ~いだ



なんかすっげー分厚い豚肉のロティ

豚のお味がうまうまでした

rさんは添え物のキャベツとジャガイモが
お気に入りらしくもくもく食べてた~

次回持ち込むのは、シャトー・クーペか、ベーレンアウスレーゼかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブイヤベース | トップ | 鉄板バル「えきゅめ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事