もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ねこさんとごはん

2013-08-03 13:39:33 | ねこさん
丑の日にうなぎを買って食べたよー
ウチは毎年、どうせ買ってくるならといろんなお店の
うなぎを買ってみて、食べ比べしてます。



今回食べ比べたうなぎさんの中で、印象的だった
この押し寿司は、ベ○ナムとかのうなぎっぽい
違う魚さんでした。
ガムみたいにグニグニしてたもん。



会社にいるのらさんに耳飾をつけてみた~



いあ、ねこかざりか~



ねこさんにも、うなぎをあげてみた~

ねこ:にゃーにゃー

もとくん:うまいか~?

ねこ:食べきれないにゃー

もとくん:いろんな所からごはんもらってるからだろーw

あ~ねこさんかわいい

なんか、TVのイメージなのか、ただうなぎ屋さんが
苦労して価格を抑えているのか
今年は高いらしいけど、スーパーとか
デパートのうなぎを見ても驚くほど高くはなってないよね?

不思議な丑の日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!!新型コースター | トップ | 巨富家(クォブヤ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこさん」カテゴリの最新記事