もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

三崎マグロ切符その2

2017-07-17 14:20:10 | 日記
三崎マグロ切符その1の続きだよ~



めっちゃ綺麗な丘だった~

三崎マグロ切符の3枚のうち
一枚で出来る日帰り温泉にレッツゴー



ホテルの近くに行くと観光用の商店街があって
そこにいた猫さん

人間慣れしているみたいで、ノラでもにくきゅうもみもみしても
猫さんに怒られなかった~~



ここのホテルで温泉に浸かりまふ

昼間なので人がいなくて貸切気分



湯につかったので、灯台へ向かってから
帰ろうとしたらいた銅像



バスで三崎港に戻ってきました
まあ、三崎口(駅)までバスには乗りっぱなしなんですが

駅前についたので晩御飯を食べて帰るよ~
って駅前何にも無い

唯一あったお店で晩御飯



マグロ御前



うはぁ~~

どんぶりメッチャ美味しい
お昼にマグロ切符で食べた回転すしよりはるかに旨い



口の中でマグロがとろけるとはこのことですよ~

うまうま

お腹もいっぱいになったので、東京へ戻るぜ~

行きと違ってクタクタだったので2ドアのステキ車両まで待てなかったので
車内での酒盛りはNGです(雰囲気に・・・)

この三崎マグロ切符は・・・

往復の電車代(926円×2)に
三崎のバス乗り放題(通常なら駅から港まで300円だった)
帰りは城ヶ島からバスで帰ったので往復で700円分が無料

日帰り温泉(1000円)

ごはん(1300円)

で3060円とはかなりお得でした

三崎口 品川 1時間10分で行けるのも
それほど長くないので御手ごろ

電車は2ドアの車両のほうが観光気分を味わえる。

どーやって利益を出しているのか
不思議だった切符でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎マグロ切符その1 | トップ | カナケンおふ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事