もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

野菜のアラカルト&蝦夷鹿のグラタン

2014-03-30 08:59:00 | グルメ
ルトロケでワインを楽しみたい気分に
なったので食べに行ったよ~



旬の野菜を使ったサラダを注文しようとしたら
材料がなくなったらしいので、
気まぐれ的なものをお願いしたら
グリルになってきました

はむはむ

ん~~

野菜本来の味が濃くて美味しい



ルトロケのマスター、エゾ鹿を半頭買って
生ハムやらなんやら作りまくっているので

せっかくなので、鹿料理を食べたいのでいろいろ聞いてたら
フランスの郷土料理らしいシカのグラタン



はむはむ

蝦夷鹿を一口大にカットして容器に敷き詰めて
マッシュポテトで被ってからチーズを
乗っけてオーブンで焼いたものだった~

鹿肉が多くて、食べでがあっていいね

おすすめのワインも美味しくて
リッチな気分になりました(ほっこり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会&アイ・ホルダー | トップ | 増税前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事