もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

やすかった~w

2011-05-05 19:47:50 | グルメ
御徒町にある吉池に
プラプラしてて、マグロの尻尾はっけんw
300円で安かったので買っちゃったw

はいはい~~w

調理がめんどうなので手抜き料理開始だょ~

たんたかったったたん♪
たんたかたったたんw
ちゃらら~たったったったん♪(3分クッキング風)


まずまぐろちゃんのうろこを取りますww
(がりがり・・・)

つぎに大きいく厚いのでレンジでチン
(今回は5分)

つぎにフライパンにのっけてじゅ~じゅ~~ww

調味料をかけてできあがりんご~~



簡単で安いマグロのテールステーキできあがり~~ww
手軽で酒のつまみにはいいょ~~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールスタンプラリーww | トップ | 燻製ためしてみたょ~w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事