もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

ねこのつぶやき

2014-05-19 22:36:27 | ねこさん
赤羽に今年の1月24日にオープンしたネコカフェ
「ねこのつぶやき」に到着



喫茶スペースはこんな感じ
なんとコエドビールも置いてありました



ねこさんたわ~だにゃ~ん



ねこさんスペースはこんな感じだニャ~ン

もとくんは、とんぼのおもちゃを持って遊ぶぜ



しえる:ん~~



しえる:ぱしっ

もとくん:ほい

ぷぷぷ

しえる:とんぼくれニャ~



もとくん:うりゃ

しえる:つかまえたニャ~



ちゃー:ちゃーもあそびたいニャ~

もとくん:うりうり



しえる:とれにゃいニャ~

もとくん:おいっ
     どこから、横取りするきやねん

チーズのおもちゃがあったので
今度はこれにするぜ



ねこさんたち:ねずみがいたにゃ~(ぞろぞろ・・・

もとくん:ねこさんほいほいかっ

遊んでいたら、つかれたみたいで



すやすやにゃ~



カメラ目線はわすれなぃにゃ~

zzz・・・・

と、遊びつかれてねむねむしましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコカフェに行く前に寄り道 | トップ | 北雪 光 720ml »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこさん」カテゴリの最新記事