もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

gooブログでユーチューブを貼り付ける方法

2023-06-11 12:00:00 | 好奇心のおもむくままw

前回のワゴンRのハンドルカバーを取り付ける方法で

理解したYouTubeの動画をブログに貼り付ける方法を解説するよ~

________________________________________

①gooブログに貼り付けたいYouTubeの動画を選んで

________________________________________

②マウスを右クリックします

________________________________________

<>埋め込みコードをコピーを選んで

________________________________________

gooブログ画面に戻ります

 ブログパーツをクリックします

________________________________________

ブログパーツの挿入画面が出てくるので

_______________________________________

ペースト(ctrlボタン+V)で貼りつけます

 

 (ショートカットキーがわからない人は

  マウスを右クリックすると

  貼り付けが出てくるので、それを選択します

 

_________________________________________

⑥オレンジ色の挿入アイコンをクリックします

 こんな感じで訳のわからん英数字が羅列してきたら完成

______________________________________

⑦プレビューアイコンをクリックして

 本当に動画が張り付いたのか確認します

______________________________________

めっちゃ解りやすく解説してみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワゴンRのハンドルカバー取り... | トップ | コストコでロティサリーチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好奇心のおもむくままw」カテゴリの最新記事