もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

鏡開き

2015-01-17 17:09:53 | グルメ
11日に鏡開きしてたよ~
アップするのを忘れたのでピロッと書き書きするか~

友人のyさんの引き出物で手にいれた包丁でザクッ

おーーー

ぶった切れた



そして、すぐヒビだらけに

の~~
まるでわしの顔のようじゃ
顔面パックしなければ(あ



海苔を巻きまきして
醤油をかけて、磯部巻き~

はむはむ

うまっ



今度は納豆にぶち込んで
はむはむ



磯辺納豆やったらおいしいんじゃね

とはいぶりっとな事をしてみた

はむはむ

びょ~~ん

お餅はおいしいけど
食べ過ぎると
お餅みたいに膨れちゃうね
(体重が・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 第1回 繊維壁よさらばw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事