もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

チョコザップに入会してみたw

2023-09-11 07:14:21 | 日記

運動不足が気になって

スタイルがだいぶ崩れたから

チョコザップに入会してみました

 

ここに決めたのは、

以前メガロスで運動をしていたのですが

忙しくなったり

モチベーションが上がらないと

 

行かないとゆ~ことがあって

月に0回でも万の会費が続くと

辞めちゃうよね

 

チョコザップの月会費は3000円くらいなので

全くいかない月があっても

しれた金額なのと

 

エステマシンと脱毛エステも

使い放題

 

めんどくさい髭剃りを

しなくてもよいのでは

と思い入会後、さっそく利用~

なんですと~~

顔の脱毛だめじゃん

 

ちぇ~

なので、お腹のお肉とか

小顔エステとか

そっちをできるだけ

毎回利用させてもらってます

 

それなりに運動もできるし

会費が安いから

来れなくなっても

すぐ退会する必要ないしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬かな | トップ | 推しの子-interlude-④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事