もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

お試しかっ!!

2012-03-31 16:43:01 | グルメ
お試しかっに出てきた天下一品のスープセット食べてきたよ~

ネットで調べたら定期で簡単にいけるエリアにあったので、錦糸町店に行ってきました(>ω<)ゝ

TVに出た後のせいか、ものすごく並びました。




これが天一のスープセットだあ~w

・・・・

・・・・・・・

スープ少なくね?

味も、以前食べたもの(他店)よりこってりしてない(´・ω・`)

これだと、天下一品にほれた人が作ったリバイバル店のようだ

これが漫画のタチバナで言ってた
店舗同士の味の違いってやつなのかな?

だとしたら、直系店で今度食べてみないとね(>ω<)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナケンオフ会 | トップ | メタルスライムの3●間クッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事