もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

自動回転BBQ

2018-04-15 21:30:20 | グルメ
朝起きてリバリバしながら
今日の天気はどうかな~と
心配していたもとくん

問題なさそうなので、お肉の処理と
前日の日本酒会の洗い物をしてました

お肉の処理が終わったのでBBQしにレッツゴー



今回はドラム缶がパワーアップして
自動回転機能がついてるのだ

早速、牛のブロックを装着



くるくる回っています



BBQだと焦げやすい鶏肉も焦げることなく
きれいに焼きあがりました

絵力がすごいから動画にしていたのですが
ブログさんだとアップできなかった~

雨中止を気にしていたので小さめの肉でやったけど
次回はモンハンみたいな大きいブロックで焼いてみたいね~



BBQ会場は自動車整備工場の中という

グロッキー状態からお肉を食べて復活したよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒持ち寄り会 | トップ | 中本のスカジャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事