もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

かきかきしてみた~w

2013-09-20 08:47:09 | 好奇心のおもむくままw
今度は、アニメや漫画の技法を使ってかきかきしてみた~



前回はアクリルガッシュや油彩の技法をタブレットPC上で

やって、時間はたっぷりかかったから

こっちの方法なら、1時間くらいで描けないのかな?と

試してみました。


うーん

思ったより、時間がかかってしまった。

もっと早く描けるようになりたいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットでお絵かきしてみた | トップ | 練習台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好奇心のおもむくままw」カテゴリの最新記事