もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

最終出社or忘年会

2014-12-30 08:24:33 | 日記
はっはっはっ~

クソみたいに違法行為が連発する
職場に嫌気が差したので
労働環境だけ改善をして
退職届を出して最後の出勤を終えました

(この会社では工場長になっても、退職願と
 退職届の区別が出来んとか、中々の常識人)



そしたら、出社3日前から多くの方から
今までありがとうとプレゼントを頂きました

アメリカの、ちょっとした
クリスマスみたいだ

お取り寄せ王子に出てきた
目からうろこ的な、すっげー焼き鳥を
メインディッシュに、最近引っ越した
友人Hさん宅で忘年会をするぜ



水郷とりの部位全部を
1本にまとめた焼き鳥だ

1本でいろんな部位が
食べれて楽しい一品



じゅ~じゅ~

ホットプレートにお湯をはって
5分茹でてから、
お湯を捨てて、焼き目をつけました

はむはむ

いろんな味がして面白い

こちらをくれたsさんは
ボンポチが一番美味しかった部位で
僕はもも肉が一番でした。
なぜかって
だって一番おっきぃ塊だったから
お口いっぱいにはむはむするのは
漢的にうまいぜ



焼き鳥の後は、トマト鍋と
ワインでわいわい

今回はピーロート・ボジョレー(白)飲んでから



アウトレットで見かけた
砂ワイン

味が濃くて肉に合うね



うまいニャ~~



TVゲームをして、酔いつぶれて寝オチ

車を奪ったり、グチャって落ちても
平気な主人公に驚いていた気が
するけどうる覚えだ

そして、絶賛ニート中
ニートらしく、次の仕事をするために
後日、オーナーさんと
打ち合わせをしてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCな煮物 | トップ | 年越しフレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事