もとくんの欲望のままに・・・・

きまぐれもとくんが3大欲求の中の食欲である美味しいものを食べまくり、
好奇心や探究心をひたすら満たしていくブログです

6月の予定

2017-05-31 18:02:56 | お店
6月から酒税法が変わるそうですね
そえすです

あんまりニュースでやっていないため
ずるいなーと思いますが6月の予定表です。



6/10はワイン会です

いっぱいおいしいワインをのむぞ~~



6月から新メニューに鉄板焼きのステーキをお出しいたします。

250gブロック肉をガッツリ焼くので
食べ応え抜群

豚肉なので量のわりに安価で提供できると思います

それではよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の日記だってー | トップ | 辛いは旨い2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事