ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

Toshi Hiketa氏に感じる事

2011-05-31 04:31:03 | Weblog

彼の素晴らしいところは、いつも紳士でアイディアマン。

理知的で、第一案のみならず第二案、第三案が、用意されているのがすごい。

それが、彼のプレーの厚みを物語っていると。やはり感じました。

 

あと、アメリカで活動した時の話は、ロックンロールビジネスそのもの。

手を怪我した時に、痛さを忘れるほど酒を飲んでコンサートをした話し等、

壮絶な厳しさをくぐり抜けて来たんだなあ、と思います。

 

会う度にすごい人だなあと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモ藤田氏と飲んで感じた事 | トップ | 高い楽器のすすめ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事