ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

夢を忘れちゃいないか?

2010-04-07 15:46:06 | Weblog
ここのところ、結構ギター教室らしい記事を書いて来ましたが、

そう。毎日あなたは夢を描いているだろうか?
ギターを弾いたりする人にとって
夢とか、方向性を失うのは、行き先も決めずに
船を出すようなもの。

それには、毎日夢を思い出そう。

夢は、おいそれとは信じられるものではない。
だけどそれがあるだけで、ある方向に向かう必然を与えてくれる。
今やっていることとすぐ結びつかなさそうなことでも

毎日、同じ夢を思い描く事で、
だんだん結びついて来るものなんです。
だから、忘れていたなら、今日も夢を思い出そう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでギターを弾いてるかと... | トップ | アナライズの手順 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事