ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

一度,決めたら後へはひかない

2011-05-15 10:18:54 | Weblog

「僕は、一度,決めたら後へはひかない」と、

結構、僕は、以前より安易に使うかもしれない。

 

で、後にひけなくなるんですけど。(笑)

 

でも、そうやって実現したことは多い。

結構、廻りが忘れた頃に急に何かを言い出すのは、

そういうことをずっと引きずって、考え続けていることは

多いんだと思います。

 

飲んで、勢いで言った事をずっと心で温めている事も多いですね。

もちろん、すっかり忘れている事も多いのですけど。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と目標の区別がつかない自... | トップ | 自分で考える事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事