ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

元気にやっています。

2017-09-16 08:40:40 | Weblog

元気にやっています。

最近、投稿がなくて、申し訳ないです。
ここしばらく、様々な練習法を発見したり、
自分のサウンドの要となる
様々なテクニックを手に入れたりしているのですが、
これは、ステージ上で僕の生活の種になるものなので、
正直、ここにアップするには気がひけるのです。(笑)

まだまだ極秘事項。
だから、レッスンで、最近の岡本のマイブームを聞いてください。

それらの練習法や演奏のコツは、長年の間に
過去に誰かから、一度は言葉で聞いたものがほとんでで、
しかし、すぐにそれを熱中してやるには至らなかった。

しかし、心に沁みて、今始めて熱中しているというのは、
そういう適切な時期が来たんだと思います。

だから、レッスンで、最近の岡本のマイブームを聞いてください。
どういう経緯で、今のマイブームに至ったのか?

http://hirofumiokamoto.com/

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束する事の大切さ | トップ | クラシック=ギターは、ギタ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事