ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

アドリブというのは

2010-08-25 18:03:39 | Weblog
なんだかんだ言って、昼間一生懸命用意したものを
夜ご披露する側面があると思う。
そして、昼間弾いた通りには大概弾けないんだけど。(爆)


アドリブと言うと自由に演奏する事を言うようだけど、
色んな形で準備することなしに新しいステップはありえないと思う。

損場の勢いだけで、どんどん何かが生まれることはなく、
周到な準備のもう一押しをステージの何かがしてくれるんじゃないかな。

それにオープンになる為の準備すら必要ではと思うのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕には、それでも目標が大事 | トップ | オーディション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事