ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

一人暮らし

2008-08-25 16:57:09 | Weblog
僕が、会社を辞めて、親とも絶縁して
一人暮らしを京都市左京区のアパートで始めた時、
ひとり、社会から取り残されたような寂しい気持ちでした。

「プロになるんだ」とか、威勢のいいことを言って
辞めたけど、具体的なビジョンも何もなかった。

暗い気持ちを引き払うには、ひたすら動き回るしかなかった。
練習して、バイトをして、人に会って。

あの辛さは、味わいたくないけど、
後がなかったから、あれだけがんばれたと思います。

僕とって、20代は、抜けることもわからないトンネルのようでした。
でも、心がけたのは、笑顔でいること。
みんながんばれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタトニックを見直そう | トップ | 25歳の頃 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事