ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

リーダーとして心がけている事

2011-07-21 09:04:09 | Weblog

僕が心がけていること。

まずは,誰よりも体を動かす事。

荷物は、一番重いものを自分から持つ。

面倒くさい、という言葉は禁句。

エクササイズにもなるし、気の持ちようだと思っています。

 

人より早く起きる。

やらなきゃいけないことは、

ちょっと余裕を作れば、たくさんあるものなんです。

 

そして、出会う人はみんな好きだと思う事。

好きな事にしたんです。いつしか。(笑)

変な言い方だけど、自分の好き嫌いが周囲の人間の行動の

自由を狭くすると感じることが多かったから。

まあ、元々、食べ物と人の好き嫌いは少ない方ですけど。

 

一緒に仕事をするかは別ね。(笑)仕事はニコニコかつシビアに。

 

最近、僕は恵まれていると思う。

気楽で楽しい人ばかり出会ってるようです。

生徒さんも楽しい人ばかり。

 

あ、内容はシビアに行くよ。これからも覚悟して下さい。(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のリズム、グルーブの最近... | トップ | リーダーとして心がけている事2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事