オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

富士サファリパークへ

2008年11月02日 18時20分05秒 | いった
連休2日目は富士サファリパークへ。


なんとなくうさんくさそうで行ったことがなかったけど、子供たちがいると話は変わってくる。ということでレッツゴー。

超渋滞で、ゲート入口とか無茶苦茶車があふれてる状態でしたが、ズラズラ連なって中へ。ジュラシックパークみたいな柵でゾーンが区切られてるのね。



















肉食獣、大型獣、草食獣とそれぞれ、思ったより沢山いてびっくりしました。

ライオンや虎は近くでみるとすごい迫力です。猫科のしなやかさがあってあの口は反則かと。。。

大型獣も、意外と怖いことがわかりました。ゾウとか偶然餌がもらえるタイミングだったらしく、走って車に近づいてきたのですが、ふっとばされたらアウトだなぁなんて。サイもまったく同じ。ありゃ装甲車みたいです。

逆に草食動物系は、肉が軟らかそうでおいしそうに見えたのは私だけ。。。(汗



おもったよりかなり面白かったぞ、サファリパーク





最新の画像もっと見る

コメントを投稿