オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

7年ぶりくらいで・・・

2009年08月25日 07時52分29秒 | モノ
週末に腕時計を買いました。

先月ハワイに旅行に行った後、

・文字盤が曇る(中に湿気が入った?)
・リューズが機能しなくなる(引っ張るとぬけとれちゃう)
・しかも中からサビっぽい水が・・・
・でも時刻は問題なく動いている

という状況になっていたのですが、良い機会だしと思いまして。




同じシリーズでの買い換えなので、前のと基本的には何も変わらないのですが、

・電波時計(世界4エリア対応) 
・白い文字盤 
・エコドライブ(なのは変わらないけど、白い文字盤でもOKなのにビックリ)
・ワールドタイムで日本時間以外にもうひとつ時刻が分かる
・10気圧防水

くらいが判断材料です。



毎日ずっとつけているので、ボロボロになってたのもあり、新しくなったのは思ってたよりずっと気持ちよくてゴキゲンです



■CITIZEN ATTESA ATV53-3021
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 [ジェットセッター 世界4エリア受信モデル]
http://citizen.jp/attesa/lineup/rcw/533021.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yuu)
2011-04-25 23:32:44
自分も同じモデルの同色もってます。

バッテリーですが今の時期一日日に当てても半分いくかいかないかといったところですね。

あと、同じモデルをお持ちなんでお聞きしたいのですが12H 24H(時計本体上部)の赤と白の針がありますが、この針の赤い針が自分のは黒い針よりも丸みがあるのですがそちらの時計も同じでしょうか?

可能で有れば赤い針部分のアップをお願いできませんか?

もし破損しているとかであれば修理したいので。
返信する

コメントを投稿