オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

ワインのお供に 生ハム

2008年03月30日 17時51分55秒 | 飲み食い
お酒、好きですねー。

5年前くらいからアレルギー症状が出始めて、赤ワインが飲めなくなっちゃったのでもっぱら白ワインなんですが...

で、飲むときに一緒にほしいのが、生ハムやらチーズやら。
どっかで良い感じで売ってないかな~なんて思って調べたら、勤務地大手町界隈で発見。


◎イル・カランドリーノ ドルチェ&サラート
http://ilcalandrino.jp/salato/

新丸ビルのB1Fにあります。


丸ビル 生ハム」で検索したときに見た他人のコメントとかだと、値段が高いという評判が多いようでしたが、まぁ許せる範囲かなぁと。

生ハムもこうしてナイフで切ってくれて、10枚で1000円くらい。
厚めになるから食べたときに幸せです(~~

チーズも試食させてもらったのですが、超高級な8年モノをゲットしました。
#名前とかちっともひかえてなかった...(汗


で、向かいの別のお店でキッシュかって帰りました。




いやー、楽しく飲んだなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿