オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

今年も一年ありがとうございました♪

2006-12-31 | Weblog
無事におせちやお雑煮の準備も終わり、ボチボチ掃除も済み
なんとかお年越しができそうです。

私はする事が山積みで忙しかったんですけれど、
旦那と言えばこの年の瀬にゴルフに行っちゃって
朝の5時から『朝ご飯の用意』と思いながら起きて
朝焼けを見ながら旦那を送り出して活動開始でした
(旦那がいないから家事がはかどったりしたかも)


《今年の振り返り》
今年は『ブログをとにかく続けてみよう』と思い
何度かはベロンベロンに酔っ払って「投稿だけしました」みたいな日もありましたが
なんとか続ける事ができました
継続が力になったかは疑問ですが、知識が少し増えたかな(?)

頑張って投稿できたのも、毎日通ってくださる方々や
マメにコメントを書いてくださったみなさまのお陰でした
本当にありがとうございました

今年は念願のmixiへの登録もできました。
(さっぱり使えていないですが)


こんな私のブログですがオカメインコ共々
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (キャン)
2006-12-31 21:12:20
私も今日は掃除・おせち料理の準備やらで忙しかったです。
一人暮らしなのにおせち料理。初のおせち料理です。
なんだか作ってみたい気持ちになったのです。
こういうのって勢いも大切ですからね
来年は作らない(作れない)かもしれないので、作ったのはもちろん写真に収めました。
UPは明日ですよ

mixiはすっかり存在を忘れてるくらいいじってないです(あらら…)

okameさんのブログ、今年も長く拝見させていただき本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
返信する
旦那さま (rey)
2006-12-31 23:08:13
大晦日ゴルフって、結構羨ましい・・・

本当に毎日更新、すごいことです。
拝見すると、必ず更新していらっしゃるのって、
いち読者としては嬉しい限り
来年は(少しでも)見習わせていただきます
良いお年を
返信する
お返事 (okame)
2007-01-01 23:03:58
キャンさま
一人暮らしなのにおせちを作ってみようという気合がすばらしい
一度でも作ってみると、お嫁に行った時に苦労しないで済むと思います。
元々お料理上手だから苦労はしないですかね


キャンさんにはいつもたくさんのコメント頂いて感謝です。
引き続きよろしくお願いします

キャンさんはお料理上手だから明日のブログが楽しみです
今年も地域情報の交換しましょうね。

reyさま
ゴルフは天気も良くてすごく楽しめたようです。
バックティーからのチャレンジをしたとかで、いつものような
スコアは出せなかったようですが、すごいご機嫌でした。

reyさんも更新を休まず続けて、惜しい所まで行ってましたよね。
仕事も飲みもスポーツも忙しいreyさんですから
そんな中であれだけの更新はすごいと思います
今年はお引越しなどで、ますます忙しくなるでしょうけれど
更新を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。