オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

やっとお休み♪

2006-12-30 | Weblog
やっと休みだし天気もいいし、気分良く洗濯したりお布団干したり
掃除をしたりしていました。。。が…

お布団を取り込もうと思った瞬間、目に飛び込んできたのは
ヒヨドリの糞まみれになった、昨日交換したばかりの掛け布団カバー

ひどすぎるよぉ~ヒヨドリ
かけ布団カバーの交換って、結構面倒なのに


明日作る煮物用に、どんこ椎茸を水に戻したり、
鏡餅のセッティングしたり…。
でも何か忘れているような気がする・・・なんだろう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥かー (キャン)
2006-12-31 00:03:53
鳥は時にひどいことしますよね。
うちの窓ガラスに一発糞を飛ばしてきて汚くなってるし!
また掃除だわ…まったく!!

忘れてること?
お年玉の金額決め?
換気扇の掃除?
御餅?
初売りを買うお店決め?
返信する
なんでしょ (えみち)
2006-12-31 11:51:14
okameさんへ
昨日も今日もいい天気ですね
買い物も昨日朝に済ませて買い物のあとドライブへ

今日は一日ダラダラとテレビを見て夜になったら
お雑煮の準備して年越しそばを食べながら
ガキの使いのスペシャルを見る予定です

忘れていること思い出しましたか?
例えばスーツをクリーニングに出すこととか?
生活費を銀行から引き出すとか?
友人に借りたものを返すとか?

無事に思い出してスッキリとお正月を迎えられるといいですね

もしかしたらもうこれで今年は最後かもしれないので
今年は本当にお世話になりました来年もぜひぜひ仲良くしてください♪
返信する
お返事 (okame)
2006-12-31 19:52:10
キャンさま
キャンさんもやられましたか…
やるなら掃除前にしてくれぇ~って思いますね、まったく
忘れている事、クリーニングとか免許更新に使う住民票を取ったり
写真をとったり、そんなお役所相手の事でした
気づけばもうご用納めも終わっているじゃありませんか
初売りは元旦から秋葉原のヨドバシカメラあたりに行こうかと思っています。
今は元旦からもやっているお店が多いですね。
良い事なのか悪い事なのか…。働く側なら絶対嫌ですよね。

えみちさんへ
えみちさんはゆっくりした年末ですね。なんだか優雅です。
今日は朝から今までご飯も食べる暇もなく、途中パンだけかじりながら
掃除・洗濯・お雑煮&おせち作りをしていました。

忘れていた事は上のコメントにも書いたのですが
クリーニング出すとか免許更新に使う写真をとったり
住民票を取ったりそんなお役所相手の事でした
今更思い出してもご用納め終わっちゃってて


とりあえず思い出したので、新年早々活動しなければ
気合だけは入りました

今年は本当に毎日のようにありがとうございました。
私などは旦那よりもえみちさんと交流を持っていた時間が長いかも
こちらこそ本当にお世話になりました来年もぜひぜひ仲良くしてください。
良いお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。