オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

帝国ホテルインペリアルvsホテルニューオータニ禅

2013-11-04 | 覚書
ご無沙汰しております。心配してメールをくださった方々、ありがとうございます。
心よりお礼とお詫び申し上げます。

さて…今日のお題目です。
最近泊まったホテルで、どちらも上級クラスであると思うのですが…。

立地条件では帝国ホテル。
部屋の広さやベッドでは帝国ホテル。
間取りの解りやすさは帝国ホテル。
景色の良さ、食事などのプライベート空間ではニューオータニ禅。(和風)
料理やプライべート重視などはニューオータニ粋。
ショッピングをホテルだけで楽しむならニューオータニ禅。

景色は日比谷公園であったり、赤坂御苑であったり、
それぞれ緑豊かな景色が楽しめます。


どちらもサービスや接待などは甲乙つけがたい…
日本を代表できる立派なホテルで素晴らしホテルと
ホテルマン&ホテルウーマンがそろっています。

世界に誇れる素晴らしいホテル。
オリンピックがあっても、旅行に来ていただいても
本当に誇れるホテルだと確信しております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~☆ (ciga)
2013-11-08 00:05:43
mixiに反映されていたので、久しぶりにgooにログインしました(笑)

前の書き込みから・・・4年!?とりあえずご無事でなによりです^^
返信する
お久しぶりです~☆ (ciga)
2013-11-13 00:40:11
ご無事でなによりですTДT)

俺まだmixiやっているのですが、そちらにこの日記がリンクされていたので見にきました~☆

ちなみに数日前にもコメントを入れたのですが、反映されていないようなのでもう一度書き込ませて頂きました^^

だぶっていたらすいません。。
返信する
問題ないです (okame)
2013-11-28 00:28:51
何も問題なく,だぶってもいませんでした。
何でもそつなくこなすの…変わっていませんね。
とても懐かしく、コメント嬉しかったです。
cigaさん、いつも、ずっと、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。