オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

あぶない・あぶない!

2006-03-26 | オカメインコ
今日の写真の子はちぃちゃんです

って悠長なブログではないんです


ちょっと目を離したすきに、輪ゴムを発見して遊んでいたらしく
気づいたら首にすっぽり入っているではありませんか

ゴムを首に巻いたまま飛んできたので、大丈夫だと確信して
やっぱり私ってば写メ



びっくりした時などに鶏冠を立てるのですが
その下は実はハゲというショットにもなりました
いつもはかぶりもので隠しているのにばれちゃいました

この子は極端に薄いのですが、他の子はパラパラと毛があったりします。
みんながハゲって訳でもないですが、白いルチノー種は薄い子が多いようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ(^-^)/ (midnight coffee MAKIKO)
2006-03-28 06:29:53
鳥って結構悪戯好きみたいですね!

ちぃちゃん、ゴム色のゴムじゃなくて、ピンクのゴムをつけるところなんか、なかなかお洒落ですね♪
返信する
怖いくらい… (okame)
2006-03-28 23:11:48
特にオスは悪戯ばかりで、目が離せないです

すっかり布団の中に入っていたりされた時は、踏まなくて良かったと

涙目になってしまいました

目新しいものは特に要注意ですね。(飼い主の方が)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。